NEWS

雑誌掲載情報 エステティック通信

美容経済新聞社発行の雑誌『エステティック通信 2023年11月号(10月10日発売)』にて殿堂入りBEST Beauty ItemとしてV3シリーズ、VOSシリーズ、lashaddictが掲載されました!

エステティック通信はエステティックを中心とした美容サロン経営者必携の業界専門紙。
そこで2021年からベストアイテムとして選ばれていたV3シリーズ、VOSシリーズ、lashaddictがとうとう今年殿堂入り!

エステティック通信では毎年、全国のエステサロンオーナーを対象に「今年1年の売上に貢献したアイテム」の調査を行なっており、そこで選出された製品のみ「ベストアイテム」を受賞することができます。
そして、サロンに貢献し続け「ベストアイテム」を3年連続で受賞すると、「殿堂入り」の称号を手にすることがかなうんです✨
“サロンにとってなくてはならない”製品ということですね!

ぜひチェックしてみてくださいね。

雑誌:エステティック通信 2023年11月号

2023年10月10日発売

エステティック通信 11月号


V3シリーズ、VOSシリーズ、lashaddictはサロン様専用オンラインショップで絶賛発売中!
\ 60秒で登録完了できます! /

関連記事一覧